こんにちは。



お久しぶりになりましたチュー

バタバタもありますが、気持ちの余裕がさっぱりない状態でアセアセアセアセ




今日は、少し落ちついたので投稿してます。




それでは今日の体重です。




体重54.1kg右矢印53.6kg(前回マイナス0.5kg)


体脂肪26.3%右矢印25.4% (前回マイナス0.9%)




53キロ台来ましたー!!



昨日は、食欲爆発でお昼マック食べて、足りなくてカツ丼食べちゃいました。


でも、夜はお腹空かなくてほとんど食べれず。



増えてると思ってましたが、良かったーチョキ




今月は53キロ台キープ頑張ります!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー