こんばんは。


今日は最近買って良かったものをご紹介させて下さい。



と言っても最近は資生堂にハマっていまして

(回し者ではございません笑)


美容用品ばかり買ってしまっています。




まずは、

①アネッサ スキンセラム


洗顔後やお風呂上がりに使うもので、

私は運転中に首や腕の日焼けが気になって購入しました。


ベタベタしすぎず使いやすいですグッ






②d progran 化粧水、乳液


実はドラッグストアでコスメ見てたときに店員さんに声をかけて頂き、肌の水分量をチェックしてもらいました。



結果は40%で低いらしくdプロを進めて頂き購入しました。

まずは50%を目指しましょう!と言われました。



近々また測定して頂きます。









③グレイシィ

プレミアムBBクリーム


資生堂美容部員さんのインスタを見ていて、

かなりおすすめされていたので購入しましたが、

安いのに、綺麗に仕上がり大満足でしたグッ





④グレイシィ 

光仕上げパウダーUV



実はこれが一番お気に入りハートハートハート

本当に綺麗に仕上がるし、化粧直しにも良いキラキラ









以上おすすめでしたーラブラブラブラブラブラブ



イベントバナー

 



イベントバナー