ジェノゲストを服用して、もうすぐ6ヶ月。


最近、書けてなかったんですが記録として残していきます。





3月28日からの出血は4月11日には普通に生理になりました。


量も倍に増えて、その量のまま4月27日まで続きました。

正直、貧血っぽい日もあったなあ。




そこから量がガクンと減り、おりものシートでも大丈夫なくらいになりました。


これが10日ほど続きました。

長かったー悲しい悲しい悲しい





かなり心配しましたが、今は全く出血がない状態です。





そして再来月にはまた婦人科へ行き、またレルミナに戻るか決めなければいけません。



筋腫も大きくなってる実感があるし、

ヤバいですね。




んー悩ましいタラータラータラー






下矢印下矢印下矢印貧血改善のため、これ使ってます。



イベントバナー