子宮筋腫がある私。


以前からおまたカイロをしておりますが、




今回、よもぎ温座パットを購入してみました。



 


おまたカイロとどう違うのか比べてみました。



①使い心地

私はあんまり違いが分からないくらい同じでした。

強いて言うならば、

よもぎ温座パットの方が温度が低いかな。

(でもおまたカイロが熱いという訳ではない)



②使い方

おまたカイロは、ずっと就寝中もつけっぱなしでしたが、

よもぎ温座パットは使用は2〜3時間。

就寝中は避けると書いてありました。



このよもぎの方は

オーガニックコットン100%ですし、

専用で作られてるものなので安心ですね。


使い方も簡単でしたグッ



でもトータルでみて結局、私は

おまたカイロを続けます!笑



下矢印こういうのも試してみたい!!