あれから、『ジェノゲスト やっとです!!!』1月中旬から始まった生理がやっと終わりましたー!(中休みが2月に数日ありましたが)いやあ、長かった。それでもまだ不安でナプキンしてますがとりあえず、良かった!…リンクameblo.jp


出血はありません!


長い出血だったので貧血気味ですが、

あとは元気ですウインク





そういえばレルミナやジェノゲストで生理をコントロールしていた為、忘れそうですが、


子宮筋腫についてのケアも新たに始めました。



それはこれです飛び出すハート

かかとの靴下🧦


私は下矢印これを買いました。





恥ずかしながら、かかとがガサガサなんです悲しい

夏でもガーン


そのかかとと子宮などが関わりがあり、

ガサガサしてると血流が滞っていることが考えられるらしいです。


それが冷えなどに繋がり、

いいことがないみたいですアセアセ




まずはこの靴下から始めてかかとがツルツルになるよう意識してみます!!



私が買った靴下は

靴下の裏側はこんな感じです。





この真ん中がシリコン?みたいですが、

オイルinジェル配合って書いてあります。



夜、クリームを塗ってこの靴下履いて寝ています。



すでにちょっとガサガサが良くなってきてますグリーンハーツ




また報告しますねラブ