イベントバナー

 

私の最近リピートしてる

スキンケア&化粧品をご紹介します。




もう結構何度も出してるものもありますが泣き笑い







①セザンヌ

皮脂テカリ防止下地



無香料なのが私は嬉しい照れ


肌荒れの跡を隠すためにブルーを使用。

透明感が出て、化粧崩れも少ないのが◯






②トリデン

ダイブインセラム


もう3本目。リピートです。

それも明日からこの新しいものを使うため箱なんです笑



ベタベタしないのに、保湿力がありお気に入りラブラブ




③シカクリーム


保湿力があるので、

私はスキンケアの最後に使っています。


今の時期はまだまだ必要ですグッ



上矢印必ずクーポン使ってください!

安い!!




④メイベリン

フィットミー リキッドファンデーション


これも3本かな笑


仕事で冬でも汗かくし、マスクしてるので、

結構崩れやすい環境なのに、

なのに崩れ方が綺麗なんです!



新しいのも出て気になってますが、

これが好き過ぎですキラキラ





上矢印上矢印上矢印私は標準色の120を使用ハート



イベントバナー