今月買ってよかったもの

 

 

 昨日までの楽天のお買い物マラソンで購入したものをご紹介します。


①クリスタルガイザー


地震もありましたし、

この間買ったばかりですが一応購入しました。





 ②パウダーファンデーション


全くパウダーファンデーションは使っていなかったのですが口コミを見て買いました。

まだ使い方は研究中です笑



 ③ヨガマット


昨日の投稿でも書きましたが、

ストレッチを頑張るため購入しました。



折りたたみなので、コンパクトになるのがOK

カラーも沢山あり、可愛い🩷



以上、購入品でしたラブラブラブ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する