ジェノゲストを服用して約1週間経ちました。


ここで体感を記録として残していきます。



まずは前回も書きましたが、

眠気がすごいです。




ベッドに入るとあっという間に寝てしまっていると思います笑

そのくらい、ライト消して目を閉じた後の記憶がありませんグラサン



そして、これも前回同様手のこわばり。



特に右手にこわばりを感じます。



前は朝起きて、手をあっためたり動かすと気にならなくなってたのですが、



今は、日中でも少しこわばりがあります。



もう一つ。

この1週間、胃痛が何度かありました。


もともと胃は弱い方でありますが、こんなに頻繁に感じたことがあったかという感じです。


でも、食欲はあるので元気ですグッ




色んな方のブログやxを見てると、

これから不正出血が出てきそうですねアセアセ


またまた記録していきます。