寒くなったので、

今年もおまたカイロを始めました。



感想右矢印

やっぱり良いです!あったかくて、気持ちが良い!


夜中寒くて起きてしまうことがあったんですが、

昨日は全く目が覚めることなく

朝を迎えられました照れ



ジェノゲスト服用を始めたタイミングでもあり、


なるだけ身体を冷やしたくないので、

しばらく続けようと思っています。



これは、冷えを感じてる方におすすめですが、

低温やけどになる可能性があるので、

行う際は充分お気をつけ下さいねルンルン




そして、ジェノゲスト2日目は、

やっぱり眠気と手のこわばりでした。


他、出血はありません。




まだ朝晩服用することに慣れてないので、

飲み忘れないようにしなくてはうずまき





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc