6ヶ月の服用が終わりました。


同じ時間で食前30分前の服用は大変だったなショボーン

なかなか長い戦いでした。

(大袈裟?笑)



とにかく終わってホッとしていますが、

まだ副作用も感じている中で、次のジェノゲストの不安もあり、

まだまだ大変ですね魂



子宮筋腫については、次の検診で内診はないので、

結局どのくらい小さくなったかわかりません。


服用4ヶ月で7センチ小さくなっていたので、

もうちょっと小さくなっていたらなあと思います。



お腹を触った感じは、本当に

筋腫を感じなくなりました。




また貧血は、



フェリチンが低いことを指摘されたので、

鉄剤を服用しています。


そこまでフラフラすることはないのですが、

もう少し血を溜めれたらと思います。



次からは、ジェノゲストについて、

感じたこと、副作用などなどについて記録していきます。



イベントバナー

 


イベントバナー