楽天のスーパーセールラブ


お得にお買い物がしたい!!ということで、

すでに買ったもの、買う予定のものをご紹介します。



まず買ったもの。

①クリスタルガイザー


私はシャスタ産を選んで購入しています。




② ハンガーラック


何だか服がごちゃごちゃしてるので、

一つの場所にまとめるため購入しました。


私は部屋に合わせてホワイトを選びました。




そしてこれから買う予定のもの


① ラグ


まだ迷い中で、このあたりを購入予定です。





②鍵付き収納ボックス


ちょっとした書類とかをいれておくものを探しています。






3ヶ月に一度の楽天スーパーセールなので、


期間中にお得に購入しようと時間を見つけて、

色々と物色しています笑



欲しいものがありすぎるウインクアセアセアセアセ




イベントバナー