ど、ど、ど、どうしましょうびっくり

絶対に当選するわけがないと思っていた

推しの対バンライブに


な、な、な、なんと

当選しましたぁびっくりびっくりびっくり


うれしーラブラブラブラブ


5か月前に酒さ様皮膚炎を発症して

落ち込んでいた時期に、めぐりあい

私を救ってくれた

こころを救ってくれた

推しのライブに行けるなんてびっくり


ほんとのほんとに語弊があるけれど

酒さ様皮膚炎になってなければたぶん

ここまで、沼ってなかった

酒さ様皮膚炎になった事にすら感謝

(発症しない事が1番なのはもちろんなんだけど)

なんて、変な思考になってしまうけど

ほんとに出会えて良かった


意味のない事なんてないんだー音譜


楽しみ楽しみ楽しみ照れ


私のこの肌、飛行機の機内の乾燥に

耐えられるかしらキョロキョロ

せっかく良くなってきたけど

ずーっと色々我慢してきたから

どうか、私の肌よ頑張れおねがい