45日目

あれから、ハナラボさんのスキンケア使用


少しずつだけど、赤みが取れてきた気がする爆笑

それだけじゃないとは思うけど

軟膏薬つけてた時より全然よい

しかし、全体の赤みが取れておでこが

少しかぶれ?っぽい

でもこれ、ずっとあった気もする

赤み取れて目立ってきた?

頬の赤みばかり気にして今まで気づいてかなった?


私は、もう酒さ様皮膚炎のボツボツは無くなった

後は、赤み

それと、スキンケアをどうしたらいいか迷子


情報ばかり入れすぎて、なにがなんだか

わからなくなっちゃった


脱保湿が良いのかきちんと保湿が良いのか凝視


でもこのおでこは 脱保湿4日間した時の乾燥からきてる気がする。


同じ顔の皮膚でも

おでこ 右頬 左頬でスキンケアも変えなくちゃいけないのかもえー?

考えすぎて吐きそう煽り


今してる事

病院

抗生物質➡️これまだ飲むべき?

トラネキサム酸➡️色素沈着用

シナール➡️色素沈着用

消風散

おでこ コレクチム➡️1月10日からおでこに


自分でしてる事

リポソームビタミンC➡️自分的には飲んだ次の日から少しずつ赤み引いてきた

ハナラボ スキンケア➡️両頬には⭕️赤みひいた

おでこには??まだ、試す価値あり

ただ、保湿力にかける

私が今まで保湿しすぎたから感じるのか?

クリーム追加でつける?高額ガーン


病院で出された漢方

十味敗毒湯➡️かゆみ出てきた

加味逍遙散➡️顔の火照り出てきた

漢方も迷子

今のところ消風散

漢方もしかしていらない?


ほんとうに、なにがなんだかわからない悲しい

迷子迷子迷子