40日目

今日は朝から右頬が火照る

なんかやだなーと思ってたら顔が火照りだす。

これって酒さ?それともホットフラッシュ?

実はホルモン治療もしていて

酒さについて色々調べてたら

自律神経とか更年期ってワードもでてくるんだよね

ホルモン治療後3か月続くのよね

酒さの方が気になるから、ホルモン治療辞めたいな

火照りはお風呂入ったら治った


41日目

今日は朝から肌の調子はよい

火照りもなし、赤みは継続

この赤みってレーザーしないと消えないのかな

後、

少し良くなってからずっとなんだけど

顔全体がずっと赤黒い、シミもすごく増えた

これって顔全体が炎症起きて、

眠ってたメラニンがムクムク目を覚ましたよね

きっと・・・

私と同じ症状の人いるかなぁ

みなさんあまり、シミとかは言ってないような


はぁ、悩みは尽きない


と 思ってたら

宅配 2つ届いた。


肌に合うかぁと思って頼んでたお化粧品


アクセーヌとハナラボ


病院の先生に軟膏やめてみたら?

って言われて

私は、薬すら肌に合わないのか

と 絶望した日に

ならば、化粧品だと 頼んでた。


明日使ってみよー

   ↑

化粧かぶれしてるのに、反省してないグラサン