11月27日

タクロリムスによる酒さ様皮膚炎と診断される

出された薬 

ミノサイクリン抗生物質

モイゼルト軟膏

加味逍遙散

口周りが真っ赤とブツブツ

ニキビダニはいなかった

まだマスクで隠せる

ここで、脱タクロリムススタート

モイゼルト軟膏を塗り塗り


12月2日

赤みとブツブツがまぶたの方まで広がっていく

これが、リバウンド?

職場でもみんな心配してくれる。

12月だったから ランチや飲み会

数件入ってだけど泣く泣くキャンセル

この顔面 誰にも見られたく無い


12月5日

マスクで隠せる状況にない

私の顔面どーなっちゃうの

泣く泣く仕事休む。

上司に相談して2か月休職させてもらう事に

職場のみんなの優しさがしみる

みんな大好き

絶対、2か月で治す 決意する


12月6日

ここから 漢方色々変わる

この日は消風散

ミノサイクリン

シナール

ヘパリンローション

週一で皮膚科へ


12月13日

赤みとるのに、効き目が良い方にしよう

との事で

右頬にコレクチム

左頬にモイゼルト

まだまだ、目の回りもブツブツ赤み

トラネキサム酸もプラスででる

シミシミシミシミシミ

めっちゃシミ出てきたー