立ち食いそばって行ったことある? ブログネタ:立ち食いそばって行ったことある? 参加中
本文はここから


ペタしてね おはよ~


寒い日が続きますねぇ、で今日もブログネタです(^-^)/





『立ち食いそばって行ったことある?




あるある、岡山駅のホームにもありました~


駅の立ち食いそばって、


なんであんなに美味しかったのかな??(*^o^*)



でも、立ち食いで思い出すのは


『そば』でなくて『うどん』



今は、廃止になった宇高連絡船


その後部デッキにあった『立ち食いうどん』



先任は、愛媛・松山と岡山を行き来してたので


毎回、食べてました~


瀬戸大橋ができる前のお話です(^^ゞ





ではでは(^O^)/