焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる 派!

本文はここから


ペタしてね おはよ~


今朝は、最近よく話題になるブログネタです(^-^)/




『焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる?』





先任は、絶対1本ずつ食べる派です


焼き鳥は、一本ずつ食べるから美味しいのに・・・・



飲み会なんかで、


串盛りをいきなりバラバラに外された日にゃぁ


二度とこいつと焼き鳥は食べない!!( ̄∩ ̄#


と、思っちゃいます



焼き鳥は、屋台で食べるイメージ


串から外して上品に食べるものじゃないよ~





ではでは(^O^)/

焼き鳥は串から外す?1本ずつ食べる?
  • 串から外す
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?