スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? ブログネタ:スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち? 参加中

私はスタイル 派!

本文はここから

ペタしてね おはよ~


今日はお日様が出そうな岡山から


ブログネタです(^-^)/




『スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち?』




男が言うのもなんですが・・・


やっぱりスタイル派です~


最近のお嬢さんは、みなさん普通に綺麗じゃないですか~


先任は、今までも言ってきましたが


後姿重視派!!です





でもね・・・『スレンダー=スタイルが良い』ってのは


違うと思いますよ(o^-')b



それと、姿勢が良い人って、スタイルよく見えますよね~





ではでは(^O^)/



スタイルか顔、どちらか抜群によくなるとしたらどっち?
  • スタイル

気になる投票結果は!?