中学の時良く遊んだ場所 ブログネタ:中学の時良く遊んだ場所 参加中
本文はここから


こんばんは~


金曜の夜も、ブログネタです(^-^)/




『中学の時良く遊んだ場所




先任は、何を隠そう


スポーツ少年だったのです(・・。)ゞ



軟庭で岡山いや全国的に有名な強豪中学校!!


今で言う、ソフトテニス部員だったのです


だから、中学時代はテニスの思い出しかありません


毎日、早朝から日が暮れるまでテニス漬けでした~



部活が終わってみんなで立ち寄る、


駅前のパン屋さんが


よく遊んだ場所かなぁ~


一時間くらい、みんなでワイワイやってました(o^-')b



毎日、寄ってたパン屋さんも、今はもうなくて懐かしい思い出です




先任次長の板挟み
そのお店で、チンして食べてたカレーパン


今も大好物です





ではでは(^O^)/