「ベルばら」知ってる? ブログネタ:「ベルばら」知ってる? 参加中
本文はここから

こんばんは~


今夜も、懐かし~いブログネタです(^-^)/





『「ベルばら」知ってる?



もちろん知ってますよ~


中学時代読みました!!


たぶんリアルタイムだったと思うよ(;^_^A


同級生の女の子が、めっちゃ「ベルばら」にはまってて


全巻いっきに借りて読んだ記憶があります



先任次長の板挟み



たしか、アニメでもやってたよね~


先任は男だから、


アンドレでも、オスカルでもなく


マリー・アントワネットが大好きだったのです(*^o^*)


この漫画のおかげで、


苦手な世界史でも、フランス革命時代は得意でした~





ではでは(^O^)/





読書のお時間です

読書のお時間です