もらって嬉しかったプレゼント ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント 参加中
本文はここから

こんばんは~


11月一発目のブログネタです(^-^)/




『もらって嬉しかったプレゼント』




先任が今までの人生で、一番嬉しかったプレゼントは


『エプロン』ですヘ(゚∀゚*)ノ


エプロンって言っても料理用じゃありません




学生時代、


岡山の某一流百貨店の和食器売り場でバイトしてました


売り場に男は係長と先任だけ


荷解き搬入なんかの力仕事は、全部先任の仕事です


ダンボールって、抱えると結構汚れるんですY(>_<、)Y



そんな時、


売り場のお嬢さんが、


デニム生地のエプロン作ってくれました


手作りです


こんな感じ
先任次長の板挟み
(あくまでイメージです)




めっちゃ嬉しかった~~(*v.v)。




以後、彼女とかからも色々プレゼント貰いましたが


嬉しいけど、『めっちゃ』まで言えるものはありません


内緒ですよ・・・(^_^;)




ではでは(^O^)/