これまでに住んだところで印象深い場所 ブログネタ:これまでに住んだところで印象深い場所 参加中
本文はここから


こんばんは~


今夜もブログネタです(^-^)/




『これまでに住んだところで印象深い場所』




これまでに住んだところで印象深い場所って言われても


先任は、岡山と学生時代の松山しか住んだことしかありません



だから・・・・


これまでに住んだところで印象深い場所は


『伊予の国、松山』ですね~


気候は、岡山と同じで温暖で災害も少ないし


食べ物は美味しいし


温泉があって、観光都市だし


暮らすには、ホントに良いところですよ~(^ε^)♪



大学卒業以来、何度も行ってますが


そのたびに思うこと


ファッションセンスは、松山の女性の方が


岡山よりかなり上ですね・・・


これって、何ででしょうねぇ~





ではでは(^O^)/