彼氏に作ってほしい料理 ブログネタ:彼氏に作ってほしい料理 参加中
本文はここから


こんばんは~


今夜は、こんなブログネタ(^-^)/




『彼氏に作ってほしい料理』




先任は男だから、男目線で言いますね!




このブログネタ、ほかの方々の意見読ませてもらいましたが


圧倒的に、『彼が作ってくれるなら何でもいい』とか


『自分で作れるから、別に作ってもらわなくても・・』


って、話が多いですね~


先任は、食いしん坊だから、簡単な料理なら作ります


揚げ物なんか得意ですよ~



先任次長の板挟み
オムライスも作れます!!(o^-')b



でも、男からすれば、


『・・・・が食べたい!』って、はっきり言ってもらうのが嬉しいです



バースディ・プレゼントなんかも同じ


『・・・が欲しい』って、はっきり言ってもらう方が、


お互い楽だと思うけど・・・なぁ





そこのお嬢さん、『何でもいい!!』って言って、


後悔したことないですか???( ̄_ ̄ i)





ではでは(^O^)/