久々に会った友達が激太り、そこつっこむ? ブログネタ:久々に会った友達が激太り、そこつっこむ? 参加中

私はつっこむ 派!

本文はここから

こんばんは~


十五夜月がきれいに見えてる岡山から


ブログネタです(^-^)/




『久々に会った友達が激太り、そこつっこむ?』




もちろん、つっこみます!!


って言うか、つっこんであげないとダメですよ(^ε^)♪


先任も、部活やめてから激太りしました~


太ったのをストレートに、つっこまれることで、


ダイエットの励みになりましたね(≧▽≦)




ただ、まれに


『あれ、やせたんじゃね??』


って、訳の分からんつっこみする奴がいて


殴ったろか!!と思ったこともありました~( ̄∩ ̄#




ではでは(^O^)/

久々に会った友達が激太り、そこつっこむ?
  • つっこむ
  • つっこめない

気になる投票結果は!?