幽霊はいる?いない? ブログネタ:幽霊はいる?いない? 参加中

私はいると思う 派!

本文はここから

今夜も昨夜に続いて


怖~いブログネタです(^-^)/



『幽霊はいる?いない?




幽霊いますよ~( ̄□ ̄;)!!



先任も3回幽霊と遭遇した経験があります


一番怖かったのは・・・・


岡山駅近くの交差点で、信号待ちしていた時


何気に、岡山駅に向けて写メ撮ったら・・・・・


『貞子』みやいな女性が、超アップで写ってました~


まわりには誰もいなかったのに(;´▽`A``




あまりの恐怖・・・・気が動転して


思わず、その写メを消去してしまった・・・


今から思えば、惜しいことをした・・・・かもね



先任次長の板挟み
文章とは関係ありませんm(u_u)m



ではでは(^O^)/

幽霊っていると思う?いないと思う?
  • いると思う
  • いないと思う

気になる投票結果は!?