ペタしてね おはよ~


岡山、今朝も暖かくなってます~


マジ、ここ何年かの暑さは異常かもねぇ(^-^)/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2013『轍』展示会作品集2回目



先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

オールジャンル⁇の『轍』さん


なかなか他では見られないアイテムもありました~(o^-')b

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

艦船も少なめでしたが、


かなり手が入った作品でしたねぇ~




いつものように


紹介作品は、先任の嗜好で選んでますし


作者・作品名はスルーしてますので


宜しくお願いしますm(_ _ )m


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ではでは、ハイル・キンコラ(^O^)/