「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? ブログネタ:「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? 参加中
本文はここから


ペタしてね おはよ~


今朝も、期待されてないかもしれんが


ブログネタです(^-^)/



『「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする?




よ~く聞く、フレーズですよね~(°∀°)b


先任は、こう言われたら


正直、『うざっ!!』て、思っちゃいます


仕事、本気でやってて楽しんでる人は


たぶん


「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」なんて言わないよ




先任の彼女にも、言ってほしくないなぁ(_ _。)




ではでは(^O^)/