旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? ブログネタ:旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ? 参加中

私は女装癖があるほうがイヤ 派!

本文はここから


こんばんは~


今日もブログネタです(^-^)/




『旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?




このネタに参加されてる方々の結果を見て


おじさんも参加させてもらおう!!


って、気になりました・・・・(^O^)



やっぱ、女性からみると


圧倒的に愛人が嫌なんですねぇ


男性から見ると・・・


愛人作れるくらい甲斐性がある男、憧れます(;^ω^A


浮気ならともかく、愛人となると


かなりの甲斐性が必要ですよ~ヽ(*'0'*)ツ




それにですね~


ニューハーフ的な、性的な女装なら受け入れるけど


現に、その方面の知人もいるし


ただ単に、男の女装癖はちょっと・・・


ごめんなさい   m(u_u)m





ってことで


ではでは(^O^)/







旦那に愛人がいるのと、女装癖があるの、どっちのほうがイヤ?
  • 愛人がいるほうがイヤ
  • 女装癖があるほうがイヤ

気になる投票結果は!?