こんばんは~


5月終わっちゃいましたね・・・


異常にバタバタした月でした~(^-^)/




今夜は、久しぶりにAKBの話


先任は投票権を3票持っていますが


今日、そのうちの2票投票してきました(*゚ー゚)ゞ



1票は悩んだ挙句この方に


先任次長の板挟み
篠田麻里子さん


麻里子様には、できるだけ長くAKBにいてもらいたいな~




もう1票は


先任次長の板挟み
大堀恵さん


先任がAKBで最初に推したお嬢さん


なんてったって、いまだに『大堀うちわ』持って歩いてます(o^-')b


先任次長の板挟み





さぁ~て、残りの1票は誰にしようかな・・・


次世代のメンバーに入れたいのですが


まだ誰が誰やら・・ようわからん(°д°;)



決まったら、またブログで報告します




ではでは(^O^)/