こんちは~


めっちゃいい天気だったのに・・・


午後から爆睡してしまってました~(^-^)/




でも午前中、


明るい農村で珍しい光景を見ることができました!!



先任次長の板挟み

新緑が目に眩しい季節

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

作物も元気

先任次長の板挟み

池の方に出向くと、何やら騒がしい~

先任次長の板挟み

先任次長の板挟み

水草の中で水しぶきが~

先任次長の板挟み

な・なんと

先任次長の板挟み

コイの恋の季節でもありました~ヽ(*'0'*)ツ

先任次長の板挟み


今日ものんびり平和な農村でした(o^-')b




ではでは(^O^)/