ペタしてね おはよ~


今朝の岡山もどんより曇り空です


じゃが、しっかり目覚めてますよ~(^-^)/




昨夜は、行きつけのお店(スナック)の


誕生日イベントでした


三十路の誕生日ってこともあり


予想通り、ハチャメチャな盛り上がりで


楽しい時間となりましたヘ(゚∀゚*)ノ



先任が持って行ったのはバースディケーキ!!



先任次長の板挟み

アメンバーにしていただいている


『ケーキ工房ポム』さんにお世話になりました

http://www.pomme101.com/


直前の予約じゃったために、


凝ったデコレーションはムリとのことでしたが


プレートなんか、楽しいものを作っていただきました~




みんなで美味しくいただきましたょ(≧▽≦)




ではでは(^O^)/