体罰受けたことある? ブログネタ:体罰受けたことある? 参加中
本文はここから

ペタしてね おはよ~


今朝は少し暖かい岡山です(^-^)/



では、ブログネタ!!



『体罰受けたことある?



今から思えば・・・あったような気がするなσ(^_^;)




先任は、中学時代は軟庭(ソフトテニス)やってたが


全国レベルの有名校!!


殴られたこともあったし


試合に負けて、正座させられることもあったかな~



じゃが、その当時


『体罰』なんて言葉はなくて、


それが体罰なんて思ってもいなかったなぁ~


親なんか


『どんどん鍛えてやってください』なんて言ってた(*^o^*)



それより、


先輩の理不尽な命令とか暴力のほうが、嫌じゃったな~


これも、いじめとは思っていなかったが・・・



体罰についての感じ方・・・


時代が変わったかもね~(@ ̄Д ̄@;)




ではでは(^O^)/