受験の思い出 ブログネタ:受験の思い出 参加中
本文はここから

こんばんは~


早速、ブログネタ(^-^)/




『受験の思い出』




先任の受験時代は、まだ共通一次の時代です


共通一次の前日、


友人たちと会場の岡山大学に下見に行きました(*^o^*)



その時、岡大に行った高校の先輩が


岡大の学食でおごってくれました~


とんかつ定食(≧▽≦)



先任次長の板挟み
今の岡大、とんかつ定食??


当時の岡大の学食は、


汚い建物で


とんかつ定食も、とんかつのお皿に、ごはん、みそ汁だけ


特に印象強かったのが


とんかつにケチャップがのってたこと!!


業務用で少し乾燥して、スプーンでのせたような・・・・




じゃが、妙に美味しくて


その後、先任はとんかつにはケチャップになったのでした~



受験の思い出が、とんかつ定食なんて・・・(^_^;)




ではでは(^O^)/