最近。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

いちご!!

 

3月に入り、すっかり温かくなってウキウキしているmarukoです。←お前かいっw

 

なんだかほんと、ただ日々を過ごすだけでバタバタと過ぎていく季節。

1月も2月も何をしてたっけ?うーん。笑

 

我が家のお爺ちゃんコンビは、やっぱり相変わらずで。有り難い限りです。

 

自宅マンションの約1年に及んだ修繕工事がようやく終わり

ビビリンチョのラントも安心してベランダに出たり

窓際でのんびり日向ぼっこできるようになりました。

 

そんな風に家ではゆっくり過ごしてくれる時間も増えてきたけれど

外では未だにワッチャワチャです。

ワンコラしちゃうし(主におやつ要求で)困ったものです。

 

元気なお爺ちゃんは嬉しいけれど、もうちょっと落ち着きも欲しかった。

どうやらmaruko、盛大に育て方を間違えました。笑

 

きりり。

寒桜の前でパチリ。

撮ってから気づいたけれど、去年も全く同じ場所&同じ構図で撮ってました。

 

・・・レパートリー!!!爆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村