顔より大きな。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

流石に11月も半ばを過ぎれば、朝晩すっかり冷えますね。

 

ご飯を食べて、ケージから出せー!と大騒ぎするくせに

出したら出したでmarukoのブランケットを奪って

あっという間にキャバコロネに変身するラントくん。

 

それでも日中はポカポカなことが多いので

窓辺に置いたクールマットに身体をあずけて寛ぐルークさんの姿も。

 

南向きの大きな窓がある我が家のリビングは

昼間中日が入ってTシャツでも過ごせちゃうくらい温かいのですが

夕方お散歩に出る頃には日が傾き初めて、急激に気温も下がってくるから

出発時に何を着ていくか困ってしまう毎日です。

 

黄色い絨毯。

 

深い色になった夕焼け空。

 

でもこの寒暖差のお陰なのか

ルーラン畑では植えた野菜が(今のところ)すくすく育っています!

 

じゃーん!

一番最近採れたのは、顔より大きなブロッコリー!!

春より上手に育ってくれた気がします。

 

ささみスープに入れておやつに飲もうね。

もちろん毎日のご飯にも入れるからね。

地球からの贈り物。みんなで美味しくいただきましょう^^

(野菜嫌いなmarukoは、作るだけで自分ではいただけませんけども。笑)