自慢。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

今日の日記はただの自慢ですseiハート笑

 

先日、のほほん「カブ日記」のカブちゃんのママでもある

ステキな画家さんのあんぶうさんから素敵なものが届きましたプレゼント

 

まだ額がないので・・早く飾りたいなあ♪

じゃじゃーん!!

お願いしていたルークとラントの絵です星星

 

1人ずつ描いていただいたのは、

これでもかってくらい笑顔のルーラン。

あんぶうさんの人柄溢れる優しい雰囲気の作品が大好きなので

特にそれが感じられそうな水彩画でお願いしました。

 

もう1つ、2人が一緒の作品も。

この元写真、何年も前の2人なのですが、大好きなんですキャハハ☆

 

ルーク大好き♪なラントと、仕方ないな・・なルーク。

正直、今でもこんな感じです。笑

確かに仲良しではあるけれど、愛の重さはラントの圧勝だもの☆

 

あー、嬉しい!!

本当に愛らしく描いてくださり、

あんぶうさんには感謝感謝の気持ちです!!!

 

宝物が増えました。どうもありがとうございますっはーと*

 

 

ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村