雪やこんこ♪ | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

今日はルーラン地域は朝から小粒の雪が降り始めていて・・・

お昼を過ぎた頃には外は真っ白!

 

寒い寒いと言いながらも、

なかなかcrystal*積もるほど降ることはないので

ワクワクしながらタイミングを計っていました。

 

結構積もって(ふくらはぎの真ん中まで埋まるくらい)、

でも真っ暗になる前に、お散歩へ出発~にくきゅぅo

 

・・・とは言え、吹雪いている中出掛けたので

凍えちゃってルーランよりも先に人間の方がギブアップ☆

「ルーちゃんお願い!もう早くウンウンしちゃって!」と

急かす有様でした。笑

 

それでもmarukoのワガママで意地でそり遊び風写真をパチリkonatu

(なぜ「風」かと言うと、そり動かすと降りちゃうので

ただその場に置いて、2人に乗って貰って写真だけ撮ったの☆)

 

全貌はこんなです。

結構な雪景色!!

 

はしゃいでいたのはmarukoだけ・・・

ものの5分で、家族みんなで震えながら帰宅しましたゆきだるま。

 

 

ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村