見られる幸せ。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

良いお天気だった昨日。

黒い子ちゃんたちには
昼間はもう既に暑いくらいの気温だったこともあって
夕方になってからお散歩に出掛けました足跡


公園のキレイな花壇の前でパチリsei


桜も咲き始めています桜

ところで最近、2人は歩いている最中にも
marukoのことをよく見てくるようになりました。

・・・え?それが普通ですか??笑


ふと立ち止まっても



歩いていても


あっち行きたいよ~のアピール中も


こういうの


いちいち写真に撮ってて


歩みの遅いmarukoを待ってくれているときも
(先行ってて良いよーって言っても、待っててくれるんです^^)


おやつを出してなくても、こちらを気にしてくれるのです。
(今からで良いからおやつ出せーってことかもしれないけど☆笑)

たまにmarukoが前に出れば


待って~って感じで
笑顔で追いかけてきてくれますドキドキ

とにかく振り回されて、
「もう~っ」って言ってるのも幸せなんだけどね。
こういうのも、また良いもんだねデレデレラブラブ


帰る頃には、気分の良いmarukoの前に
これまたさらに気持ちをあげてくれるほど
キレイな夕焼けが広がっていました。


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村