優しいお兄ちゃん。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^


ルーちゃんが「撫でてバイバーイ」って訴えてきたから


はい喜んでドキドキと手を差し出したら


こーんな変顔になっちゃうくらい
自分からすり寄ってきた~seisei

このままmarukoの手に体重を(顔重?笑)乗せたまま
ゴロンと転がってお腹を見せるのが好きなルークだけど


ん?
なんだか不穏な空気が・・・


びよ~んsozai

ああ、やっぱりたはーsss


「ボクも撫でて」と、順番なんて待ちきれずに
marukoのより近いところへ割り込むラント☆

いつもラントの勢いが強くて、ルークは一歩下がって譲ってくれちゃうの。


そして、しばし横取りしたmarukoのナデナデを堪能すると


自分はルークには割り込ませる隙も与えず
marukoにピッタリくっついて落ち着こうとするふん

ほんと困ったちゃんなんだなあ~ayay’s
ま、そんなところもラントらしくて可愛いんだけどー


そんなラントの傍若無人ぶりを目の当たりにしても、
必ずもう一度ボクも撫でて貰えるはず。と
信じてジーッと待っていてくれる、健気なルーちゃんなのです。

お兄ちゃんは大変だねぇにこにこありがと


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村