振り返り。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

唐突だけど、振り返ってみよう。


キャバリアキャバリアん?
・・・そうじゃないよあちゃー

2009・10・5

ルークが我が家にやって来た!
生後2ヶ月と10日余り。
体重はたったの2キロほど。抱っこするのも、緊張したなあ。。。


なんて可愛いんだ。
思えばここからmarukoの呆れるほどの犬バカ生活が始まったんだなぁ。


犬に洋服なんてNG櫻井さん雷と、長年思っていたはずなのに
我が家に来て2ヶ月足らずで、ルーク初めてのお洋服。笑
慣れなくて気になるのか、着たまま袖口と戦う姿も可愛かった。


パピーの頃から、初めての食べ物にも
なんの警戒心も見せなかった。食いしん坊は生まれつきだねsao☆


お散歩は昔からだーい好きで
いつだってしっぽフリフリしっぽふりふり&スマイル全開ぴんくほっぺすまいる


人間のお腹は当たり前に独占するし


お家の中ではこんなに伸び伸びと。。。笑 そこおトイレですけどー
イタズラも酷くて、人間のデニムを噛み千切ったり
自分のベッドもいくつ破壊してくれたことかたはー☆

でも。。。


外で他のワンちゃんに会うと全力で後ずさりして隠れたり


ドッグランでは、他のワンコが苦手すぎて
腰を抜かすわ人のお膝に避難するわでもう大変星
だってその方、他人ですけど~叫び汗キャー


少しずつ、お散歩以外でも家族揃ってのお出掛けが増えて


新しい刺激が大好きなルークの笑顔も
ますます増えていったのですドキドキドキドキ

・・・結局ワンコ嫌いはぜーんぜん治らなかったけど~笑

ルークに「自分はワンコなんだ」と自覚をして貰うため(!?笑)
もう1人、弟分を迎えたらきっとワンコに慣れてくれるんじゃないか、と
Dスケとmarukoの間にポジティブな野望が芽生え、
ラントと運命の出会いを果たすのはもう少し先のこと。


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村