歩いて欲しい(願) | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^


今日の昼間は、とってもぽかぽかで気持ちよかった~晴れ

そんなわけで、お昼過ぎには揃ってお散歩へ足跡
Dスケは寝込んでいるからね。
いっぱいお散歩して、たっぷり疲れて帰りましょ☆笑


チラ。
ルーちゃんはチーの最中、よくmarukoの方を見ます(謎)


まずは公園内のあらゆる道を歩いて、
時間をかけて大きく1周してきました。これで約1時間。


おやつを食べたら


ラントは早くも抱っこ要求。


この笑顔。。。
絶対キミは疲れてなんかいないよね。
甘えてるだけだよね顔文字 むう

解っているけど、でも


負けたうさ。


今日のルークに、ラントの抱っこに対するヤキモチはなく
とにかく自由にお散歩出来ることにウッキウキaya


「ラントが重いから、ゆっくり歩いてね」と声をかけたら
報酬のおやつを期待してペロリ顔で振り向いたルーちゃんが
お土産をどっさり付けていました叫び汗


その後も、ラントを時々降ろしては
自力で歩いてもらうよう促すのですが
5分もしない内に抱っこ要求が繰り返されて、結局このとおりショック。

30分以上、5キロ弱のラントを抱えての散歩は
marukoにとって試練でした~金h肉あせ


まだ2時間も歩いてないので
本当ならまだまだ帰りたくなんてないルーちゃんを
なんとか説得してお願いして、やっと帰路に着くことにありがとう

そしてついに、公園の出口の前まで来た所で


おまえのせいだぞー☆
ルーちゃんがラントに怒ってました。笑

・・・今?(遅)


*おまけ*

ニャンコさんを探して、
あまりにスタイルよく立ち上がったルーちゃんです猫


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村