( ̄^ ̄) | CROWN-王冠-

( ̄^ ̄)

バィトお疲れ様キラキラキラキラ
あたし自身に(笑)

疲れたわー…
⑧時間労働ムリポハート

まッ最後ゎ
楽しかったケドパー

家帰ってから
早速…婆沙羅ぁハートハート

佐助リボン
強くなったねッ

慶次リボン
衣装変だょ…笑〃

幸村リボン
使いやすくて
なによりだわッハートハート

てか…チカチャン
書けないしッダウンダウン
政宗も書けない…

難しいわー

チカチャン(元親)ゎ
かっこぃぃねハートハート

現代パロとか
学園パロに
書きやすいしッキラキラキラキラ

書いてると
楽しいケド
書きにくいし
似てないわ。


ショックダウンダウン泣〃


幸村ゎなんとか
書けるケドさッアップアップ


そんなこンなな
日記でしたッパー笑〃

おゃすみンハート