昨日は公立試験だから
学校は単願の人だけ
だったあ`・ω・´ドキドキ

だから半分くらいかな?


まあ学校2時間で
終わって、悠ちゃんと
千尋と遊びました~


ぷり載せますね(^ω^)
rookiesxiさんのブログ-Beauty_L.jpg


rookiesxiさんのブログ-Beauty_L.jpg


rookiesxiさんのブログ-Beauty_L.jpg


rookiesxiさんのブログ-Beauty_L.jpg




学校帰りだから
すっぴ~ん

最近毎回すっぴん
すまんね、(笑)




あ、そういや結局
前髪切りましたっ








そういや、今日は
昨日と同じで2時間の
自習ばっかの学校
だったのでさぼった★


しかもはるかとか
いないから
つまんないしねw←










夕方はなぎちゃん来た!
携帯買ったらしいぜー



で、色々教えてあげたチョキ










ん、忙しいからByeハート





_