今日はなんか
わかんないけど、
急に悲しくなって
号泣した(笑)


みんなごめんね(笑)



めっちゃ迷惑な
人やんな~得意げハートブレイク







波瑠夏ありがとう!
めっちゃ支え
られてる∩^ω^∩





ってこのblog
芦屋の人の1部にしか
教えてないけど(笑)








まあいいか\(^O^)/












正直、見てるの辛い..



でも多分なんも思って
ないし、もういっか。
って感じだよね~・・







こんなんで卒業
できんのかな?うち、










そんなこんなで、
3月3日は公立入試!



波瑠夏、まり、美悠
に、内緒でキットカット
メッセージ付き!
プレゼントしちゃうハート





伊豆中、三南、裾高
それぞれ全力尽くして
頑張って下さい(*^_^*)








芦屋のみんなも
がんばれ~いっラブラブ!

















あ、花粉症が
はんぱじゃないですあせる

かーなーりひどい..










でわね(´Д`)


真由更新しなさいよーハート



.