TRUE MUSIC Asian Lover Special | SMROOKIES (NCT)

SMROOKIES (NCT)

気になる子達について・・

ブログで使用している画像・動画はお借りしたものです。
全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。



タイのテレビ番組に出たのかな日テレ
ルキズちゃん達がメディアに出てお喋りするなんて貴重ですね。



これからはこういう事も普通になるのでしょうが、
今はデビュー前のぎこちなさがとっても愛しく思えます。


テヨン君がダンスの代表として前に出て披露するなんて
これはアリですよねきらきら!!
 
ただ、歌の代表としてテイル氏が「僕が」と言って
歌い始めた事にビックリしちゃいました!!w(゚o゚*)w
 
シナリオがあってのことかもしれないし、
ユウタ君がテイル君の肩を突いているみたいですから
ホントのところはよくわかりませんが、

彼にしては堂々と歌っている事に
驚きと誇らしさでいっぱいにさせて頂きました(*^^*)
幸せです、有難うございますLOVE
 


他に
「タイでどこに行ってみたいですか?」
の質問にドンヒョク君が
 
「テンヒョンの家に行ってみたい」と言っていましたね。
観光地でもないのですが笑


「ロールモデルは?」の質問に
「EXOのD.O.先輩の演技や歌がとてもいいです」


 と答えるドヨン君。
 
アプリでもD.O.先輩とコラボしたいと書いてありましたが、
直接本人の口から答えているのを聞けましたね。

EXOのセフン先輩とギョンス先輩。
 

ヨンホさんからの
ROOKIESは色々な言語が話せるメンバーがいる事や、



テンちゃんが
 
タイに訪れる前にメンバーに色々タイの事を
教えてきた事などを話していました。



クン君や
 

ウィンウィン君のお喋りも聞きたいな。
 
アプリでもサジン公開は少なめですから、
まだまだベールに包まれている感がありますねぇ。




では、最近気になったサジンをいくつか・・・


タイの『OK! Magazine』ていうのかな。
相変わらず適当な情報載せてます涙
 
 
 
 


テンちゃんの色っぽいハートサジンがきましたねぇ。
隣はジェヒョン君です。
 
ずっと載せ忘れていたルキショの前のサジン音符
 
テンちゃんの母校での少年ROOKIES(*^▽^*)
 
このタイの方、テヨン君を見て
「初めて女の子になりたいと思った」と言ったらしいです。
よくテヨン君と絡んでいた様なのでガチですか??
 
 ジェヒョン君が何やらかしたのか気になるよ(ノ_・。)
 
ユウタ君の素晴らしいマスター様よりきらきら
  
  
 なんだか男らしいドヨン君kikikikikikikikiki
 
 いつも美しいハンソル君
 
そう、こういう事。ジョニー様ハート
 
 マーク君ハート
 
 テイルさんの静電気全身サジンが届きました花
 
  
 
 今はSMEにはいませんがかつての仲間
ヨンジュ君も頑張っているようですね。
 これってEXO先輩は何か関連してますかね?
情報難民・・・・・・。
 



それでは今日はこの辺で・・


日記のお引っ越しをしました。

別のお部屋でお会いするかもしれませんが、
このお部屋でROOKIESを可愛がって下さった方
ありがとうございました。
 (^人^)





素敵なお写真、動画をお借りしました。

読んで下さり有難うございました<(_ _*)>