こんにちは~。

 

今日は暖かい名古屋です。

さて、本日はマングースROCKADILE26”の

ご紹介です!!

 

なんと、うちの長女と次男が大変お世話になった

保育園の補助の先生がご家族で来店して下さり、

息子さん(小6)に決めていただきました~ハート

*スタンド付属でありがたいですね。

身長140㎝とのことで、つま先が着く感じでしたよ。

 

上記は去年モデルとなります。

今年はこちらです。

色がチャコールとなります。

去年モデルは、すでに完売しておりますが、

今年モデルは在庫(メーカー)十分ございます。

当店にも近々入荷予定です!

気になった方は、ぜひ~!

 

商品名
18 ROCKADILE 26”
価格
税込¥39960(完成車)
サイズ
One Size
カラー
Charcoal-Grey
カテゴリー
完成車

 

次男が卒園して以来久々の再開でした。

先生も保育園を退社されたらしく、なかなかお会いできる

機会がないので、とても嬉しかったです!

もう、先生と保護者と言う立場でもないですし・・・・わぁ

いろいろと話し込んでしまいました。笑

ありがたいご縁ですハート

気を付けて乗ってくださいね~!!

 

では~。

Rookiesgirl榎本