こんにちは~。

 

朝4時にふくらはぎがつり、結構な時間

おさまってくれず・・・いまだに違和感・・笑

塩分不足でしょうか??

今はお腹いっぱいで眠いです・・・・笑

 

さて、そんな本日(←どんなだよって感じですね笑)、

朝一、CRAZY SHEEPのMerinoを納車させて頂きました~。

カラーはターコイズ。

サイズはワンサイズで16インチのみとなります。

 

オプションでかごを付けました~。

Merinoにとても似合っています照れ

 

ハンドルバーが手前に曲がっているため、

小さいお子様でも無理なくハンドル操作が

できますよ!!!

 

とっても可愛いCRAZY SHEEP”Merino"ですみかんチャリ

 

 

では~。

Rookiegirl榎本