こんにちは~。

昨日はお休みでした~good

 

来期から小学校のPTA役員をする為、

昨日の午前中引き継ぎ会がありました。

いろいろと大変そうです・・・・ショボーン

 

小学生組が帰ってきてから、私が行きたかった、

写真家 岩合さんの”ネコライオン”展に

行ってきましたよ爆笑

ネコは小さなライオンだ!ライオンは大きなネコだ!

をコンセプトに今回もステキな写真がたくさんでした~酔っ払い

帰りにコメダ珈琲(名古屋人ですね~笑)によって、帰ってきましたよ。

 

*ちなみにこのネコライオン展、小学生はタダでした。市内の

小学校だけかもですが招待券をもらってきていました。

その他にもいつもいろいろもらってきていますよ。

長男は18日から名古屋市科学館で始まる恐竜展??に

行きたいようです。せっかくなので、割引券はフルに活用したいと

思います笑

 

では~。

今日もお仕事頑張りま~す!!

 

Rookiegirl榎本