こんにちは~。

 

今日はわりと暖かい名古屋です爆笑

 

さて、トーキョーバイクの中でも1番人気の

リトルトーキョーバイクみかんチャリ

週末に皆様に見に来て頂き、ありがとうございます!

納車の自転車をご紹介ですgood

 

 

今回は、ニューカラーのサンドベージュとピーコックを納車です!

サンドベージュのお子様は付属の補助輪を付けて、

ピーコックのお子様はオプションでスタンド&ベルを付けました~みかんチャリ

 

 

トーキョーバイクの魅力は乗り味はもちろんのこと、やはり

カラーではないでしょうか??

どの色もとっても可愛くて見ているだけで笑顔になっちゃいます。

自転車に乗った時の子供たちの笑顔が想像出来ちゃいますね酔っ払い

 

そして、店内には

 

マスタード、オレンジ、ミントを展示しています!

試乗車もありますので、ぜひ見に来てください!!

 

 

では~。

先ほど、お使いでホームセンターに行ったので大好きな

ミント買ってきて、植えました~デレデレ

ミントティーにするんだ~ルンルン

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますお願い

 

Rookiesgirl榎本