こんにちは~。

 

今日はぽかぽか陽気の名古屋ですルンルン

午前中にひっさびさに美容院に行ってきました~デレデレ

もう、何カ月ぶりに行ったか分かりません・・・・笑

どうしても、前髪を作りたかったのと、パーマをかけたかったんです酔っ払い

前髪が出来た私を見て娘が”わっ、すごいことになってる・・・・”笑と。

長男には”知らない人が居る・・・”とまで言われてしまいました。

 

 

さてさて、当店で人気の子供車!

レース(Grass Roots)にいつも参戦してくれているお子様が、

決めてくれました~。

2017 HARO BIKES”SHREDDER16”です!

カラーはブラックみかんチャリ

 

オプションでスタンド付けました!

 

今年はランバイクで参戦してくれてたけど、来年はペダルバイクだね照れ

こうして、皆が成長していく姿が見れて嬉しいです!

 

では~。

皆様のご来店をお待ちしています照れ

 

Rookiesgirl榎本